「厳選スタートアップ Podcast ばりスタッ! vol. 75」 を配信しました

配信から一週間たってしまいましたが、それでも告知!

@kadoppe と相方の @WatOno が、毎週新鮮なスタートアップ情報をお届けするPodcast番組、「厳選スタートアップ Podcast ばりスタッ!」 のvol. 75が配信されました。

内容まとめ

前半は、SD Japanに掲載されていた「「就職か起業か」ーーnanapi古川氏が語る学生起業に必要な三つのこと」という記事の紹介。

後半は、複数サイトの更新情報を一つの画面で確認できる「iSoople」というサービスの紹介になりました

今回もさくっと30分くらいの長さの配信になりました。僕が路上からの配信だったので音質が悪いかもしれませんがご容赦ください!

リスナーになるには?

iTunesからPodcastを購読するには下のボタンをクリック!

ばりスタッ!

「購読とかはいいから、とりあえず聴いてみる」という方は、下記の記事でMP3ファイルを再生することができますよ。

2013年4月5日 第75回 厳選スタートアップPodcast『ばりスタッ!』 – ばりスタッ!

ぜひ一度聴いていただいて、ご意見・ご感想などいただけると幸いです。

今後とも「厳選スタートアップ Podcast ばりスタッ! 」をよろしくお願い致します。
それではー!