[告知]博士課程学生の参加者募集中! – 「D新年会@京都」

beer x 4

2010.1.25 追記:開催場所の情報を追記しました。

昨年末に行われた「D忘年会@京都」に引き続き、2010/01/30に「D新年会@京都」が開催されます!@okeihaanさんと僕で共同で企画しました。

大学や研究分野の壁を超えたD同士のラフなつながりが築くことが、今回の新年会の主旨になっています。D忘年会はそういう意味でうまくいったと思うので、今回もきっとうまくいくはず!(D忘年会の感想記事

Dのみなさまの参加をお待ちしてまーす!

——————————

日々研究活動に励んでいる博士課程の学生(以下、D)のみなさま

年もあけて,卒論や修論などで研究室が慌ただしくなる時期ですがいかがお過ごしでしょうか?

正月休みも束の間,いやいやもしかしたらお正月休みなんてそもそも存在せずに、気がついたら年が変わっていた、という方もいたりして。。

そんなこんなで始まった2010年ですが何か目標を達成するためには「区切り」というものが大事。

新しい年が始まったことを良い区切りとして、目標や決意を新たにして、Dとしての学生生活をより充実したものにしていきませんか?

そこで研究室や大学の壁を超えたD同士の「ラフ」なコミュニケーションの場として、2010年1月30日に「D新年会@京都」を開催します!

今年の新たな目標や決意について話したり、普段の研究室生活について話したり、D同士が楽しく話せる場所を作ることが今回の新年会の一番の目的です。

たまには研究室という枠を飛び出して色々言い合える仲間を作り、飲み・食べませんか?

参加資格は
【参加資格:京都に来ることができる博士課程の学生であること】
ただ一つです!

この新年会を通して色々な出会いや気づきが得られ、それらがDとしての学生生活のモチベーション向上に繋がることを期待しています!

D新年会@京都 詳細

連絡先

kadoppe [at] me.com (幹事@kadoppeのメールアドレスです)
参加を希望される方はメールに以下の情報を書いて、上記メールアドレスまで送ってください。

  • タイトル:
    D新年会@京都 参加します
  • メール本文に書くこと:
    名前、所属、当日の連絡先(ケータイの番号)、研究テーマ、ひとことあれば

みなさんのメール、お待ちしてまーす!